SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
ロイズ ポテトチップチョコレート
最近、気に入っているがなかなか食べられないチョコ。
ロイズのポテトチップチョコレート。
ロイズ



初めて見たときには「えっ?!チョコにポテチは合わんべさ!」
と、驚いた。
一口食べてまた驚いた。

いける・・・・・

チョコの甘さと、ポテチの塩加減が妙に合う。
なかなかのお勧めです。






甘いもの | 19:50:54 | Trackback(2) | Comments(10)
コメント
分かる!!
合うと思う。
だって、私、飲む時に、チョコとポテトチップを一緒に口に入れているもの。
2006-08-27 日 20:41:36 | | | ばら色婆ァバ [編集]
>ばら色婆ァバ さん
私、ほんとに最初は「とんでもない!」って、思っていました。
チョコとポテチを肴に飲んでいたんですね。
さすがばら色婆ァバ さんです。師匠と呼ばせていただきます。
2006-08-28 月 07:04:08 | | | はね330 [編集]
こんばんは♪
ロイズのこれ!!美味しいですよね。
私も大好きです(*´∀`*) ちなみに柿の種チョコも
結構好きです。
トラバさせていただきました♪
2006-08-29 火 23:15:37 | | | もぐ姉 [編集]
>もぐ姉さん
トラバ、ありがとうございます!
なにぶん高級ポテチなので、しょっちゅうは食べられませんが、おいしいですね。
こちらからもさせていただきますね♪
2006-08-31 木 20:27:15 | | | はね330 [編集]
おいしいですよね・・・・・これ・・・
話は違うのですが・・・・
私・・・探してます・・
顆粒ののステックのものなのですが
遠軽町のオニオンスープ・・・
これがJALのスープより美味しくて探してますが
知ってますか・・・・?
2006-09-02 土 10:21:55 | | | ビタミン [編集]
>ビタミンさん
コメントありがとうございます!
遠軽のオニオンスープはまだ未体験。
向こうの方に行くことがったら、調査してみますね。
2006-09-04 月 06:28:12 | | | はね330 [編集]
太字の文ありがとうございます。ぜひ・・・
2006-09-05 火 13:49:56 | | | ビタミン [編集]
>ビタミンさん
遠軽まで、車で5時間くらいかな・・・高速はつかわないので・・・
なので、すぐにはいけませんが、しばらくお待ちくださいね。
2006-09-06 水 07:05:11 | | | はね330 [編集]
ビタミン
 遠いので・・・気長にまってますから・・・
無理しないでくださいね・・・☆v-22
2006-09-09 土 20:19:04 | | | ビタミン [編集]
>ビタミンさん
はい。気長に待っていてくださいm(__)m
2006-09-13 水 22:56:52 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【ロイズのポテトチップスチョコ】
前の記事のカレー→レジャスポの帰りに北海道を代表するお菓子メーカー「ロイズ 」へ。最近巷で話題になっている「ポテトチップチョコレート」を買いたくて行ってきました。 写真はこちら↓  中身の 2006-08-29 Tue 23:14:16 | 北海道発!もぐもぐごくごく           ~食べ歩き・美味い物・手料理・レシピ~
ロイズ
ロイズ ロイズ(Lloyd's)とは、ロンドンにある世界的な保険市場である。概説ロイズという言葉には二つの意味がある。国際的な保険市場としてのロイズイギリスの 2007-01-25 Thu 03:28:37 | りこのブログ

FC2Ad

