SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
炉ばたダイニング 八家
さんざん食べた後だったのだが、せっかくススキノまで出てきたのだ。あそこに顔を出してみよう。
なんせ、年をとるとススキノが遠くなる。


「今日のタチは最高だよ。」
そんな店長のささやきに、腹いっぱいにも関わらず注文してしまった。

たち

透き通るようなタチ。
生臭さなんて、まるでないのよ。

今年初物のタチぽん。大事に、大事にいただいた。


で、腹いっぱいにも関わらず注文してしまったのがこれ。

とりわさ

さすが店長。
私の超半生好きを心得ている。

とりわさは、きょーれつに鼻を刺激する山わさびでいただく。


さすがの店長。味は間違いない。

まだまだ食べたいものはたくさんあったのだが。。。。
やっぱりここは空腹で来なければだめだな。
いや、空腹で行くと、危険すぎるのか。。。。。。



炉ばたダイニング 八家(←このお店についてはココをクリック!)




居酒屋 | 15:02:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいね
たちがあるうちに行きたいよ!
2011-11-07 月 18:55:02 | | | yato [編集]
>yatoさん
いいしょ♪
今月中に行きましょう!!
2011-11-07 月 21:00:49 | | | はね330 [編集]
はねさん
たちっていうのは、きっと鱈の白子じゃないかと・・・想像してますが・・・
旨そうですね。ポン酢で、ね。
2011-11-20 日 03:24:50 | | | isshy [編集]
>isshyさん
そうです。鱈の白子がタチ。
濃厚で、とっろっとしていて、美味しいのです。
これがあるので、冬も悪くないと思えるのです。
2011-11-20 日 12:23:06 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad