SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
Mon-Marche in しのぱん
この28・29日、東川町の天然酵母の蒸しパン屋「しのパン」で、

HNMAによる
みんなのための
猛烈マルシェ。

「Mon-Marche in しのぱん」

が行われた。

しのパン

しのパンさん

しのパンさんは、蒸すはしからどんどん売れて、すぐに売り切れ。
ごめんなさい!写真撮り忘れました。


土曜日だけの出店の「米家きゅうさん」のお団子は私が到着した時点でほぼ完売!
なので、写真はとれませんでした。


燻製

市川燻製屋本舗。
美味しい燻製卵は売り切れる前にゲットできた。


ソーダ水

ちょびりこ。ジャム研究所。
ジャム屋のソーダ水が飛ぶように売れていく。


まめプラス

mame+の焼き菓子。
ちょび塩のパウンドケーキとブラックペッパーのパウンドケーキがうまい。
酒の肴にもってこいの焼き菓子だ。


ちべっと

Tibet shop Lasso 
私は「世俗の束縛から解き放たれることの象徴」というお札をゲット!
これ以上解き放たれてどうするの?!そんな声も聞こえるが、気にしないの♪


はんこ

Afredam 
私の大好きな旭山動物園の動物たちの手作りスタンプが沢山!
私の大好きなヒグマのスタンプの新作もあり、狙っていたのだが、売れてしまった。



指編み

指編みと皮の雑貨。
かわいいキラキラのピアスをゲット!
数年ぶりにピアスをつけた。キラキラの私が戻ってきた気分だ。


ひっきりなしにお客さんがやってくる。
売り切れ続出。

たまに車の誘導をしてみたり、ツイキャスしてみたり、食べたり、飲んだり、店の裏の景色を見に行ったり、そんなお気楽お手伝いを満喫。


予想外の天気で、腕がヒリヒリするほど日に焼けた。
顔のことは考えないようにしよう。次からしかり日焼け対策をしなければ! 今年こそ。


↓準備中の様子です。



人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!




本気になったモンゴロイドの会(HNMA) | 18:20:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お手伝い頂きありがとう♪
楽しかったね~!!

ジンジャー、
秋に、こうご期待~!!!
2011-06-01 水 17:27:14 | | | ちょびりこ。 [編集]
>ちょびりこ。さん
たいしたお手伝いもしていないんですけどね。
でも、とっても楽しかった。

幻のジンジャー、次回は楽しみにしていますよ。
2011-06-01 水 19:23:20 | | | はね330 [編集]
お疲れ様でした!
本当、モンゴの底力を感じた2日間でした(^O^)/
いや~、楽しかった!美味しかった!
次回も楽しみですね♪
2011-06-02 木 08:43:22 | | | かっこ [編集]
>かっこさん
お疲れ様でした!
ほんとそこ力ですね。かっこさんの車の誘導もみたかった!

次回も、ほんと楽しみです。
2011-06-02 木 13:30:11 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

