SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
スプーンでたべる桜餅
一昨日はお雛様♪
今年は、珍しくひな祭りのだいぶ(1週間くらい)前にお雛様をかざった。

飾ったからには、なにか甘いものをあげなくちゃ。
そんな訳で、西岡イオンに入っている、壺屋で買ってきたのがこれ。

お雛様と

スプーンでたべる桜餅

人匙すくう

人匙すくうと、こう。


強めのプルプルに道明寺粉のプツプツがいい!
あんこは優しいこしあん。
すんごくもっちりした、和風ゼリーってところか。
いやいや、カップに入った荒引ういろう桜風味か。

とにかく、すごく私の好み。
来年のひな祭りが今から楽しみになってしまうよ。


人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!





甘いもの | 15:48:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
昨日は会えなくって残念でした(涙)

これ美味しいって噂でずっと気になってたんですよね。
今度見かけたら試してみます!
というか、明日旭川に行く予定なのでさっそく買ってこようかな♪
2011-03-05 土 16:27:00 | | | あけみっふぃー [編集]
>あけみっふぃーさん
突然で、すみませんでした。
だいたい、私の行動は突然が多くって・・・

これね、私のなかではかなり美味しいです。
ぜひぜひ、食べてみてください!!
2011-03-06 日 21:27:31 | | | はね330 [編集]
私もコレ好きです(*^。^*)
お餅っていうのともまた違う・・・・なんというか不思議で美味しいですよね!
でも今年はコレ食べてないなぁ~
お雛様は終わっちゃったけど、まだ売ってるかな?
食べたいな♪
2011-03-07 月 18:05:10 | | | かっこ [編集]
>かっこさん
食べたことがあるんですね!
流石です。。

お雛様のあとでも、得っているとうれしいんですけどね。
2011-03-09 水 08:42:33 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

