SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます!!

2011年

2011年が明けました!!

今年はとりたてて、抱負や目標なんかは考えていません。
まぁ、今まで通りのことを、更にレベルアップすべく、いつも通りに腹八分で精進していこうと思っております。

そしてまた今年も、そんなゆるい中での出来事や、思ったことを、気ままにアップしていきます。

そんな、気まぐれなワシを、ミクシーやブログやツィッターを通してや実際に会ったりやそれ以外の場面でも、多分世界中のみんなが応援したり、心配したり、あきれたり、鼻で笑ったりしてくださっているのだと思います。

そんな思い込みを心に抱き、今年も行きますよ!!

「やれやれ・・」と思いながらも、お付き合いよろしく!!!!!





未分類 | 14:02:53 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
はねさんバニーガールバージョン・・・w
網タイツがカワイイですね♪

マイペースでコツコツ前進するのが一番確実ですよね☆
今年もよろしくお願いします(^◇^)
2011-01-02 日 19:34:24 | | | mame [編集]
>mameさん
Gパンも網タイツも着こなしてしまいます!
そうそう、マイペースが一番、っていうかマイペースしかできませんのよ。

今年もよろしくお願いします!!
2011-01-03 月 12:02:11 | | | はね330 [編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

「腹八分目で精進」っていいですね。
突っ走り過ぎると正しく状況が見えなくなってしまうから、少し余裕を持ちながら前進していけるように・・・・私もそんな年にしたいと思います。
2011-01-04 火 22:35:43 | | | かっこ [編集]
>かっこさん
私は腹八分しかできないんですよ・・・・
まぁ、そのあたりが、こんな私が長持ちできる秘訣かなとも思うんですけどね。
ちょっとでも動いていれば、前進ですよね。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします!

2011-01-06 木 00:26:39 | | | はね330 [編集]
あけましておめでと~!
今年もは~ね~と沢山遊びたいデッス!
去年は、ちょび塩ローストビーフ、激ウマでした。
今年も何か美味しい物、期待してマッス!
2011-01-06 木 16:56:10 | | | ちょびりこ。 [編集]
あけましておめでとうございます!
バニーガール姿のはねさん、キュートです♪

今年も楽しい時間、おいしい時間を
一緒にいっぱい過ごせたらと思います。

そして今年こそ個人的にデートもしたいと思ってますので、
宜しくお願いします♪


2011-01-06 木 20:55:45 | | | あけみっふぃー [編集]
>ちょびりこ。さん
今年もいっぱい遊ぼうぜ!!
ちょび塩のローストビーフは、我ながらうまくいったと思います。さすがちょび塩。
今年もよろしくお願いしますね!!
2011-01-07 金 05:54:44 | | | はね330 [編集]
>あけみっふぃーさん
バニーガール、なかなかいいしょ♪

個人的にデート、大歓迎!!
お誘いの連絡は、こっそりね。

今年もよろしくお願いします!!
2011-01-07 金 05:56:36 | | | はね330 [編集]
はねさん
寒いっしょ?北国に住んでる人は偉い!こんあ寒空の中、雪かきやラッセルや・・私には地獄のような寒い土地です。でもでも食い物はハンパなく旨い。神様は人々を公平に楽しめるようにバランスを・・・
はねさんは、ちょっと楽しみすぎ!笑 食文化向上には大貢献されています。isshyも今年はsolocamp 復活! と、BLOG「FIELD & STREAM」 に水中動画デビューさせる ことを目標に・・・
今年もよろしくお願いします。


2011-01-07 金 13:40:58 | | | isshy [編集]
>isshyさん
いままで内緒にしていたのだけど、私 最近雪国独特の苦労はしていないんですよ。セレブなので。

ソロキャンプ、水中動画、これは楽しめること間違いないです。感性がみががれるのです。多分。

isshyさんのブログ、楽しみにしていますよ♪ 
2011-01-10 月 00:30:22 | | | はね330 [編集]
はねさん、今年一番レスいただいたのに、すっかりこちらに来るのが遅れてしまいました。
若干の?ジェネレーションギャップを乗り越えて、またご一緒させてください♪ 今年もよろしく^^
2011-01-13 木 16:15:34 | | | ポラママ [編集]
>ポラママさん
いやいや、気にしないでください。
ジェネレーションギャップ??
そうでしたっけ?
私がギャップを感じるのは平成生まれかな。
仕事柄、明治生まれまではギャップを感じたことはありません。って、フォローになってない??
2011-01-13 木 20:41:05 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

