SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
Sentir La Saisonで忘年会!!
職場の忘年会第1弾!

どんな会場かも調べずに行ったのだが、やけにお洒落な場所。
どうやら軽い結婚式なんかにも使われるところだそう。

「出入り禁止にならないように。」の挨拶で乾杯!!
居酒屋メニューとは大違い。ナイフとフォークでいざ!!


カリフラワーの冷製ソース

カリフラワーの冷製スープとサーモンのなんか。
このサーモンのなんとかが美味しかった。ぱくっと一口サイズ。あと3口食べたかったな。


オマールエビ

オマールエビにキャビアがのっかって、パイ包み。トリュフのソース。
贅沢な一品だ。
サクサクパイを崩して、一緒にいただく。
これがまたやさしいソースでうまい!
あっと言う間に、葉っぱまで完食。


焼きたてパン

焼きたてパン。


かぼちゃのポタージュ

道産かぼちゃのポタージュ。
ポタージュ好きの私としてはどんぶりでいただきたいところだが、我慢。


鯛のなんだか

鯛のなんだか。
ふわっと焼き上げられた身。皮のところがまた美味しい。


富良野和牛素敵なソース

富良野和牛。
トリュフ入りのソース。
基本的に美味しい肉は塩コショーで食べたいのだが、このソースはすごかった。
口のなかにひろがったのがトリュフの香りなのかな。思わず「うわぁ」
肉とのバランスも絶妙。
できるものなら、おかわりしたかった・・・


デザート

デザートはりんごのコンポートと、シナモンアイス。

久しぶりのお洒落なお食事、たいへんおいしゅうございました♪


Sentir La Saison(←このお店のHPはココをクリック!)




人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!





その他の外ご飯 | 14:18:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

