SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
この私が初 CRESS
数日前にちょびりこ。(←美味しい野菜のジャムを作るちょびりこ。さんのブログはココをクリック!)さんの仕入れを冷やかしに、一緒に長沼まで行ってきた。
ランチはまり姉さんと合流し、クレスへ。
この私が初クレスだ。

最初にメインのものを注文。
私はサーモンのカルパッチョ。

サーモンのカルパッチョ


マヨネーズっぽいソースがいいね。

で、美味しい野菜たちのビュッフェ。

野菜たち2


野菜たち1


最近野菜が不足、無性に体が野菜を欲しがっていたので、むさぼるように食う!!
これからの季節、ビタミンCをたっぷりとって風邪予防だ!!

何度おかわりをしたっけかな。全部の写真を撮りきることはできませんでした。


満足の野菜たちでした。



Ristorante CRESS (←このお店のHPはココをクリック!)

住所: 北海道夕張郡長沼町東3線北10号

電話: 0123-82-5500

営業時間: 土日祝日10:30~16:00LO 16:30閉店
      平日11:00~16:00LO 16:30閉店

人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!





その他の外ご飯 | 21:11:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お付き合い、ありがと~♪
また、行こうね!
2010-11-10 水 13:54:03 | | | ちょびりこ。 [編集]
>ちょびりこ。さん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったぁ。
栗拾いなんて、久しぶりにしました。
渋皮煮、おいしくいただいています♪
2010-11-11 木 06:23:15 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

