SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
どこか農場 たまごカフェ
ちょっとキャンプに行ってきた。(←その様子はココをクリック!)


1日目、キャンプ場に近づいた時に、道の左側に小さな看板。
おや、「CAFE」って欠いてあったような・・・・
で、2日目の買出しとひとっ風呂の後に寄って見た。

どこか農場の「たまごカフェ」
ちょっと油断すると見逃してしまいそう。
こじんまりとした店内は、落ち着いた雰囲気。

ランチメニューは「和風ポトフ定食」のみ。それがこれ!

和風ポトフ


ポトフ


大きなおお椀に入ったポトフは、鳥のだしが効いていて、大根・ジャガイモ・葉っぱなどの野菜がうまい!

漬物


漬物はアカシヤの花の漬物、塩漬ハスカップ、ウドの油いため。
春菊の天ぷら、いももち。

まめのまりね


豆のマリネ。これけっこうおいしかった。

デザートはルバーブの寒天(左下にあるもの)。なのだが、温泉卵好きの私は、デザートの後、最後に温泉卵♪

そう。私は好きなものは最後にいただく主義なのだ。

その温泉卵をいただいて「ん? これは旨い!」
なんだか、黄身が美味しいぞ!


卵のおいしさに、ちょっと感動し、メニューにあった「たまごプリン」を追加注文だ!!

たまごプリン


このプリンが美味しいの。追加して正解。
しっかりしたプリン。
しっかりしたカラメル。
飽きの来ない味。どんぶりで食べたくなるプリン。

最近のとろとろプリンに飽きてきた方には、お勧めです!



どこか農場(←このお店のHPはココをクリック!)




人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!





その他の外ご飯 | 21:25:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
美味しそ~!!!ちょっとずつのおかずが私にはたまりません。
しかも、「どこか農場」って。内緒にしているのかと思いきや、本当にそういう名前なんですね~。笑
富良野は毎年行くので、行ってみます♪
富良野駅近くのお蕎麦屋さんに去年いったんですが、ボリューム満点すぎて、さすがの旦那もギブアップしてました。
2010-06-28 月 21:44:39 | | | ゆうこ [編集]
>ゆうこさん
おいしかったですよ。
是非、行ってみてください。

富良野駅近くのお蕎麦屋さんかぁ。
駅近くに行ったら、私は和牛刺しのどんぶりに走ってしまいます。
2010-06-29 火 06:23:20 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad