SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
ふらのクリエーターズマーケットに行ってきた!!
ちょっと富良野でキャンプをした帰りに寄り道をしてみた。


「ふらのクリエーターズマーケット」

到着したのが11時前だったのに、すでに目の前の駐車場は満杯。臨時駐車場から無料バスで会場へ行く。
かなりの賑わいだ。


屋内の食べ物ブースで腹ごしらえ。

ふたり


ちょびりこ。ジャム研究所さんの「chobiーrico-SODA」のジンジャーエールと、しのパンのクリームチーズジャム(たまねぎイチゴ)をいただく。
最強のコラボだ。

しのパン


天然酵母のしっかりした蒸しパン、クリームチーズとやさしいジャム。合うんだなぁ。
私の中ではもう当然の美味しさだ。


ジンジャーエールの元


これがジンジャーエールの元。
レモンっぽいものや生姜がたっぷり!
これをソーダで割るらしい。

ジンジャーエール


生姜がちゃんと入っている。

蒸しパンをほおばり、ソーダを飲み干した後
ん?

ジンジャーエールが体にしみわたった。
ふわっと元気になった。

元気がなかったわけではない。2泊のキャンプでエネルギーを充電した。だけど、ぜんぜん気づかなかったけどやっぱり体は疲れていたんだ。
これを飲んで、元気になったことで、疲れていたことに気づいたんだ。
まさに「ジンジャー」に「エール」を送ってもらった気分だ。

そうだよな。元気がでるもののエキスがたっぷりだもの。
これ、昨日・今日の暑さでまいっている人にお勧めです。
夏風邪気味の方にもお勧め。
元気いっぱいの人は更にパワーアップだ!!


別なブースも冷やかしに行く。

afredamの二人


かわいいスタンプの「Afredam」さん。

くわっ!
私のヒグマ好きをしってのことか?!
迷わず購入。

ヒグマスタンプ


かわいいしょ。
どこに押そうかな。
あ、以前に注文して作ってもらったのはこれ。

はねスタンプ


これを日本手ぬぐいに押して「晴れるお守りだよ。」ってプレゼントしたら、雨女の彼女の新婚旅行が見事に晴れたらしい。
流石の世界の晴れ女のスタンプ効果を実感した。


そんな訳で、
それぞれのHPは下をクリックしてください。

ふらのクリエーターズマーケット

ちょびりこ。ジャム

しのパン 

Afredam 




ふらのクリエーターズマーケットは明日まで! 急げ!!



人気ブログランキングへ
↑ ブログランキング、応援クリックよろしく!!



いつもの店 | 18:21:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も昨日、行ってきましたv-237
お昼過ぎだから、多分入れ違いだったかな。
真っ先にしのぱん&ちょびりこ。ジャムブースへ。
パクパク食べちゃってから写真を撮り忘れた事に気が付いて騒いでいたら、「haneさんも、そう言ってた」って言われましたよ(笑)
あんまり美味しそうで、ついつい急いで食べちゃうんですよね~i-236
2010-06-27 日 12:07:48 | | | かっこ [編集]
>かっこさん
おしいっ!
そうなの、早く食べたい一心で、写真とるの忘れてました。で、おかわり♪

2010-06-27 日 21:40:17 | | | はね330 [編集]
は~ね~!
暑い中、来てくれてありがと~!!
オーラ消してくるから、並んでくれてたのに気付かなくってゴメンネ。
疲れてたのね、オーラ消えてたのは…。
ジンジャーエールって、そういう意味だよね。きっと。
元気になって良かった!!
2010-06-29 火 17:40:52 | | | ちょびりこ。 [編集]
>ちょびりこ。さん
そうそう。「気づくかなぁ~~」なんて思って、オーラを消していました。
疲れている自覚はなかったんだけど、ジンジャーエールを飲んだら、ほんとに元気になった気がしました。
しのパン効果もかな。

たいていは元気なんだけどね。
2010-06-29 火 22:05:05 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

