SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
ノルマンディークレープ ~池田 ワイン城~
道東女一人旅。(← 道東女一人旅の詳細?はココをクリック)
中札内の道の駅で朝を迎えた。
「美味しいチーズを探せ!」との指令を受けていたのだが、その店の開店時間にはまだまだ時間がある。

ワイン城


という訳で、ひとまず池田町へ。久しぶりのワイン城だ。
理想を言えば朝食は「十勝牛のステーキ」が良かったのだが、ちょっと予算オーバーだ。なので、ソフトクリームとクレープをいただく。

ノルマンディークレープ。
ノルマンディークレープ


何故ノルマンディーなのかはわからない。
蕎麦風味チーズとベーコンのクレープを注文した。そば粉が入ったクレープにチーズ・ベーコンが巻かれ、そばの実がちりばめられている。
ほんのり蕎麦の風味とチーズ・ベーコンが合う。たっぷりチーズと厚めのベーコンがうれしい。
こりゃ、立派にお食事だ。

しかし、蕎麦の実っておいしいね。木の実好きの私、なんかはまりそうだわ。(← 以前のそばの実の記事はココをクリック!)

[ 池田町ブドウ・ブドウ酒研究所 ] ※通称:ワイン城(←ワイン城のHPはココをクリック!)

住所:北海道中川郡池田町字清見83番地 

ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。「美味しそう!」と思ったら、クリックお願いします。


まるごと北海道《お得!送料無料コーナー》←携帯はこちら


北海道・東北





蕎麦 | 12:26:30 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワインワイン(wine)とは時に葡萄酒(ぶどうしゅ)とも呼ばれ、主としてブドウの果汁を発酵させたアルコール飲料である。通常、単に「ワイン」と呼ばれる場合には他の果汁を主原料とするものは含まない。日本の酒税法では「果実酒」に分類されている。.wikilis{font-size:1 2007-10-06 Sat 15:44:21 | ソムリエがごとくワインを愉しむ
池田 ワイン城のご紹介です!
社員旅行【ルート】ワイン城→南京町→帰宅 まさか幻の城が入るとは・・・。地元の神戸人でさえ行くことが少ない幻の城です。 ちなみに、我が実家からわずか車で5分のところにあるワインの製造所。これだけ近い私も実は数 2007-10-21 Sun 21:44:01 | ワイン お勧め 最新情報!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。