SEO対策:北海道
 
■はね330

生まれも育ちも北海道。
食べられないものはないけど、舌はこえている。
小さいときは父さんが採ってきた竹の子を、どこの山で採ったか当てていました。
調味料は塩・コショー!
食い意地 黒帯です。

はね330

Author:はね330
FC2ブログへようこそ!

3月4日、管理者の名前を変更しました。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、アダルトサイトや本文と関係ないようなトラックバック・コメントは遠慮なく削除させていただきます。
・いいさ、これで
↑はね330の公式(?)ブログです。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリー
■tw

■おいしいお勧め
■最新の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ぐるめ探検隊

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

■過去ログ
■QRコード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます!!
こんな、ただ美味しいものが好きで、食べた物を並べただけのブログ。

北海道しか知らなくて、北海道が大好きで、北海道の美味しいものが大好きな、ただそれだけの私のブログ。

コメントをくださった皆様。
たまたま見てしまった皆様。

このブログを通して、いろんな出会いがありました。ほんと、面白いものですね。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

で、画像はないのですが・・・・・

大晦日に旨煮を作ったのですよ。
ダシは、利尻で漁師をしている方からいただいた利尻コンブ。

触るとシットリとしているのに、ちゃんと手でパリンと割れる。
触っただけで、素晴らしいコンブとわかるもの。

普段は料理なんてしない私。いつも旨煮は母さんに任せているのですが、今年(去年か)は私の初挑戦。
この利尻コンブのおかげで大成功でした。

いや、ほんと、うまかったぁ・・・・・



その他のおいしいもの | 20:16:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今年もよろしく
あけまして おめでとう ございます。
今年も、美味しい北海道の味、大好きな土地の思い出が蘇る味・・・楽しみです。
2007-01-03 水 20:18:49 | | | ばら色婆ァバ [編集]
本年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
昨年からBLOG掲載でお世話になっております
株式会社ノースメディアネットと申します。

本年も、何卒宜しくお願い致します。
2007-01-04 木 12:44:29 | | | Sapporo-Linakge [編集]
>ばら色婆ァバ さん
おめでとうございます!!
私も、ばら色婆ァバさんのブログ楽しみにしていますよ。
2007-01-06 土 22:19:18 | | | はね330 [編集]
>Sapporo-Linakgeさん
おめでとうございます!
こちらこそお世話になります!!
2007-01-06 土 22:20:27 | | | はね330 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

